忍者ブログ
-モッカセイシュンチュウ-
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂の中からこんばんは、麗です。
てか名乗るの恥ずかしいな自分…!!
日記専用の名前をね、つくらなきゃならんかな、と思ったわけです。
で本名をもじったわけですが…、恥ずかしい。
むしろ思いっきりかえた方が良かったんでしょうか…、むむむ…。

近況ですが、ただいまものすごくバイトで悩んでおりますですよ。
いっこね、来たかったら来て良いよー、って主任(?)的な人に言われたバイトがあるのですが…、

キャッチ

何です、簡単にいえば。
申し込みのには、駅でのインターネットの説明、ってあったんですけど、やっぱりキャッチなんです。

人見知りなんですけども、私に出来るのでしょうか。
ただいま激しく悩み中です。
だれか意見求む…!!(笑)

あ、PlayStation2デビューをやっとこさしましたので、皆様、オススメゲームなどありましたら教えて下さい(-ω-*)
コメントがっつりまってます…!!

明日は教習所です、運転です。
今のとこ死人は出ておりません。

これからも出ないよ…!!

では、今日はこのへんで。
夜はこれからですけどね!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(回目
絵文字使えてたわぁ

どうもー。
布団の中からこんばんワン。

麗さん。
なんか人が違うみたいだわ。笑
名前ってすごいね

キャッチって凄い切なくなるよ....笑
冷たい人多いし、言うのが面倒になってくるもん
でもお金の為にがんばってくだせぇ
オイラやる気だったんだけどマミィに駄目って言われたからさ
残念っ

プレステ2のやつ
前メールしてくれたよね?
返信できなくてごめんよ
おすすめねぇ...
戦国無双(笑
①が良いよ
楽しい
BASARAも楽しいけどBASARAだったら②がおすすめさ
後は、、、キンハーがやりやすいんじゃないかな
まぁ、良さそうなのを発見して買うのも楽しかったりするからね

そんなこんなでオイラも今日は教習
初乗りです。
実際には、乗ったことはあるけれど。。。。ね。笑


それじゃ
また.+
ちぴ。 2007/01/24(Wed)02:15:05 編集
ちぴへ。
あえて『ちぴ』と呼んでみました★

コメントいっぱいありがとう!!
嬉しくって嬉しくって、ハートがきゅんきゅんしてしまいます(*>Å<)ノ

今は、某種モノ(笑)をやってるのですが…、難しすぎてわからん!!ってなっちゃってます。

キンハ…、素敵vv
ちっぴぃちゃんがオススメしてくれると全部すごくおもしろそうに感じるの!!
今度一緒にゲームデートしませう★

教習所、また話きかせて下さい(○´3`)
麗。 2007/01/24(Wed)04:35:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; あ。 HOME 新設。 &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/21 りーこ]
[03/21 ちぴ]
[01/24 麗。]
[01/24 ちぴ。]
[01/23 ちぴ。]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。笑。お昼寝。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]