忍者ブログ
-モッカセイシュンチュウ-
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー。

パソコンから更新しております、件名が時数悩まずに打てるって良いな!!

 

何とか時間内に(24日中)に更新しようとして、ものすごい勢いで携帯操作したのに25日ジャストだった…。

めっちゃ頑張って送信ボタン押したのに…!!

なので、25日つうか今日はいっぱい日記更新すると思います。

 

今日…、といっても24日の出来事ですが、教習所行ってきました。

11時からの予約で5分前には配車してなきゃならんかったのに、二度寝して、10時30分に目覚めました…。

何かね、スカートはいちゃいかんのですって。

スカートってゆうかミニスカ的な感じの。

今日は髪も何もやらずにズボンとトレーナーで眠い眠い言いながらアクセル踏んでカーブの練習でした。

頑張ったよ!!頑張ったよ自分!!

 

そしたらですね、適性検査の診断結果が返ってきたのですよ。

んー…、あたってる。

がっつり、あたりまくってました。

些細なことでくよくよして気にしすぎる、てなことを最終的にいわれてたのですが 、

 

あたりすぎてる…!!

 

基本的にのんびりなB型なはずなんですが、いったん気にしはじめると、全てにおいて気になって気になってしかたないくらいにくよくよしはじめます。

で、今もくよくよしてます。

こうしとけばよかったな、とか、何でこうしなかったんだろ、とか。

人の心って、いちばんわからないものだと思うんですよ。

私にいたっては、自分の気持ちもわかってないし。

とりあえず…、考えられるとこまで考えてみようと思います。

 

明日は、バイトの面接を受けに行くので、頑張ってきます。

頑張って、いっぱいお金貯めたいんですよ、リアルに。

お金欲しいです。…いちばん欲しいのは愛ですが。

 

そんでもって、今日は念願のキングダムハーツやりました。

でもさでもさでもさ、…難しいよね?

何か、最初の海辺のシーンの時点で、きのこがみつかりません。

食料にきのこ、って言われたんですけど、3つのうち2つしかみつかりません。

今日はあきらめて(ってゆうかふてて)お昼寝しました。

 

DSのワリオが欲しいとひそかに願う今日この頃です。

 

あー…、コンサートチケット、当たってますように。

切実です…!!

もうすぐ(26日)はヒナちゃん誕生日だ!!

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/21 りーこ]
[03/21 ちぴ]
[01/24 麗。]
[01/24 ちぴ。]
[01/23 ちぴ。]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。笑。お昼寝。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]