忍者ブログ
-モッカセイシュンチュウ-
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タマゴが輝いてる…!!
なんて叫んでみたり。

フラッシュ(?)もどきを付けたせいだと思われます(-ω-*)


今日はがっつりがっつりな1日でした!!

朝8時の電車でバイトの面接→ヨドバシカメラ→駅ビル→友達とカラオケ&ご飯

たっぷりがっつり、すごく素敵な1日でした(*>Å<)ノ

バイト受かると良いなー…、明日が怖いです((゜Д°;))

ヨドバシカメラにて、大出費。
買う予定だったモノだったので用事が無事片付いたともいえるのですが、やっぱりマネーが…!!

念願のデジカメさんを買ってしまいました…、でも、やっぱり嬉しいので、わくわくほくほくします(>ω<●)
明日写メのせます…!!

地元での晩餐会の模様は、また明日がっつり語ります。

ハンバーグがうますでした…!!
ソフトドリンクはもと取ってなんぼです。



PR
何でか涙が止まりません。
何でかもわからないけれど、何だか、すごく悲しい。

ふわふわしてる、って、人によく言われるから、自分ではわかんないけど、ふわふわしてるのかもしれないなーって思った。
友人いわく、風船らしいです。

すごく悲しくなった時、理由もわからない時、どうしたら良いでしょう。

どうしようもなくなってふわふわしてしまう自分を、そのままとんでかないように、引っ張ってもらわないと、自分がどうしたら良いかわからなくなりそうです。

ふわふわふわふわ、もしかしたら、飛べるのかもしれないけど、行き先がわからないから、やっぱり、涙が出ます。

何か、文字にしたら、少し、楽になりました。
ヌードルうま…!!

久しぶりに休みの日に早起きしました、早く起きすぎて教習所で車運転してたらブレーキとアクセル間違えて教官に怒られました。
ってかさりげないブレーキとアクセルとかわけわからんですよ、さりげないって!!
はっきりしてたって良いじゃないですか、赤白はっきり、ん?間違えた?白黒はっきり付けようよ!!

昼間、ヌードルとシベリアとおいなりさんを喰べました(-ω-*)
ちょっとずつつまんだのですが…、ヌードル美味!!
美味!!
とくにあの黄色い物体!!

美味しくって、ドキドキしました(笑)
でも写メだと色合い悪いな…。

お昼寝を2回もしたので、元気いっぱい(?)です★



おはよーございます。
さっき起きました、眠たいです。

今日はね、ちゃんと勉強してきました(-ω-*)
んっと…、3時間??
教習所に行って、がっつりがっつり学科やってきました★

眠たかった…、前の席に座ってた男の子に2回くらい起こされました…。
ほんとにほんとに眠かった…、そして今も眠いです…。

帰りに和栗のモンブランとオレンジジュース飲みました、うまうまでした(○´3`)

明日は朝9時から教習です、眠たそうだー…。
っかやけそうやけたくない…Σ(-△-●)

とりあえず、頑張ってバイト探そうと思います。
HAPPY BIRTHDAY!!

1月26日です、ヒナちゃん25歳です!!

たくさん幸せもらってます(●´□`●)

私ももう一ヶ月くらいですな。

たくさんたくさん、幸せが、いっぱいありますように。


長髪も私は好きですよ!!
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/21 りーこ]
[03/21 ちぴ]
[01/24 麗。]
[01/24 ちぴ。]
[01/23 ちぴ。]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。笑。お昼寝。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]