忍者ブログ
-モッカセイシュンチュウ-
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイラブわんこ!!!!

いつもちゅーしてますわんこです(>ω<●)


何ていきなり紹介してみたり。


今日はものすごいミスをやってしまいました。

…二段回と一段回間違えた…Σ(oДO;)

一生懸命寝ないで50分頑張ってたのに、はんこもらえなかった…!!
リアルにしょぼんぬでした…、はぁぁぁぁぁ…。
そしておかんに怒られました(アホすぎて)。

いいんです、もう、頑張って免許取るから良いんです…!!!!

そしてS字やっとこさ合格しました、頑張りました、汗(冷や汗)だらだらでした。


あ、今日世にも奇妙な物語の話しました。

バイクで移動する部屋とかすげぇ…!!

知ってる人は知ってますよね?笑


携帯のデータが消えることが本当に恐ろしいです。
お願いします、消えないで下さい…!!


あ、今日無睡眠でふらふら(むしろふわふわ)でした。
今からいっぱい寝たいです。


Bガタンですよ…!!



PR
パソコンさん…!!!!

パソコンさんのご機嫌がナナメなんです…!!

どうしたら良いですか?
どうしたら良いですか?

テンパりすぎてますうわー誰か助けてー。


今日、S字頑張った…!!
頑張ったよおかあさん!!(笑)


そして好きだった先生(笑)にチョコ渡しに行きました(>ω<●)


また今日もネリネリ(タマゴ+バター+粉+バンホーテン)しました。

いや、バンホーテンうますだよ…!!
こつとしては(ココアの時)牛乳を少なめにすることです。
あんまり多いと味が薄くなっちゃうのでね、こゆーく飲みたい時は、少なめで★

そして今日はお腹が痛かったです、しょぼんぬでした。
………しょんぼり…。

妻子持ちの人へのバレンタインにあえてハァトをつけてみました、ははん★(笑)

後は何だろ…、あ、今日本読み終わりました。

シリウスの星、ってヤツだったのですが、借りた本だったのですがおもしろかったです。



あ!!!!

アリーナでした!!!!

愛(ハァト)を込めて彼等に逢いに行ってきます…!!

何が何でも風邪ひきません。
健康体でいます…!!


明日もいちにち頑張るっす(-ω-*)
人間関係性テストと和田アキ子殺人事件をはしごしました。

いやいやいや、どっちもおもしろかったですよ。

人間関係の方では、平均よりいっこ良い方だったのでちょこっと安心しました。
というかですね、おもしろいクイズ(?)多すぎてかなり笑ってました、いや、まじめに答えてましたけども、すみません。
高いのあてるの苺しかわかりませんでした、他のは激しく低価格をあてていました。
いかんな私…!!
でもあれですよね、美味しいものがわかれば良いんです(-ω-*)

アッコさんのは、見事に泣かされました。
何かもう色々悲しくなっちゃって、というか、いきなり涙ポロポロでした。
ミムラさん…!!
そしてみのさんが犯人って、何かリアルに本当っぽいですよね。
でも何だかんだで泣いてしまいました。
企画ものでしたですが、良いドラマでした。

たちょん!!
緑レンジャー!!

ドラマおめでとうです(*>Å<)ノ

紫レンジャーも出たら良いなぁ…。


金熊賞って何か可愛いですよね。
今日は午後からぷちぱーちーをしました。
ぱーちーって言い方親父だな、わたし(笑)
ようは、お友達にあったわけでございますよ。

笑った!!!!!!!!
今週ガソリンスタンドと教習所と家をいったりきたりしかしてなかった私、久しぶりにものっそい笑いました。
大爆笑ってゆうか何てゆうか。
セーラームーンについて語ったり、ゴリラについて語ったり、オレンジって連呼したり、子供ようのシャンパンにアップルジュース混ぜたりしました。
いや、もっともっとおもしろい話したんですけどね…!!!!

私は笑ってばっかで、ほんとにずっとずっと笑ってました。

助けに来る時は例え強盗でも消火器持ってきて欲しい、慌てて走って欲しいです、とか、ブラックキング(腹黒大王)とか。


いっぱいいっぱい笑いました、いっぱいいっぱい、幸せでした。


とりあえず神楽坂であんまん食べようと思います…!!


&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/21 りーこ]
[03/21 ちぴ]
[01/24 麗。]
[01/24 ちぴ。]
[01/23 ちぴ。]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。笑。お昼寝。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]