忍者ブログ
-モッカセイシュンチュウ-
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏡や鏡、鏡さん。

鏡さんを新調しました!!
新調とゆうか購入というか。

ANNA SUIの鏡を愛用してたのですが、壊れてしまったですよ…。
なので、千駄ヶ谷に行ったので、afternoonteaにてお買い上げしました(>ω<●)

いやー…、ずっと手持ち鏡になってたので、机におけるので嬉しいです。

どっちも使いますけどね…!!!!
PR
クッキー作りをしました!!
久しぶりのお菓子づくりだったですが…、

美味★

隠し味にバンホーテングーをいれました。
いや、隠れてないですけど。


何か、バレンタインって、甘酸っぱいとおりこして酸っぱいですよね、もう酸味がききすぎってゆうか。
友達からもらったり、甘いところもあるから、やっぱり甘酸っぱいでよいのでしょうか。

んー…、ま、美味しいから良いんですけどね★
ねっちょりってちゅーに言うなよ!!

いきなりすみません、ラジオきいてます。
ちゅーをおでこにしたら、ちゅーの音がするそうです…。

いきなり変な話題でしたが、しらふです、またお風呂です。

そういえばもうすぐバレンタインだー…。
チョコレート…!!
毎年チョコチップクッキー(ここ数年)にしちゃってますけど、何か。
ちなみに友達にもらうチョコレートがリアルに美味で感動します、みんな、シェフになれるよ…!!

ラジオでパイナップルの話をしてますが。

パイナップル好きだ!!
単体で食べるのがいちばん美味しいと思うけど、某ねずみの王国のフック船長のPizzaやさんのベーコンとパイナップルのPizzaは何枚でも食べれるくらい好きです。
あれはうまい(-ω-*)

今日と明日はバイトと教習所のセットです。

S字難しい…!!

あれですよね、S字の道行かなきゃよいんですよね(キラキラ)
そして教官がやーさんみたいな人で怖かったです。
色眼鏡って…!!


明日は明後日つーはんがくるかもなので楽しみです(○´3`)
うまく人に気持ちを伝えるって、本当にすごく難しいことだと思います。
伝えるのが難しいのか、それとも受け取ることが難しいのか。
たぶん、どっちもすごくすごく、難しいことで、でも、絶対にすごくすげく必要なことだと思うのです。

たまにものすごく、いっぱい、考えます。

今日も明日もいっぱい考えるんだろうな…。


今日も何だか寒かった日でした…、寒い寒い。

1時間多く働きました…!!頑張る…!!
ジーパンにトレーナーに帽子とか、とりあえず少年みたいになってます、というかスタンドに完全に馴染んでます。

そして今日みっちーをみました。
お茶を配達してくれるスーパーの店長さんが、ばりばりに似過ぎててびっくりしました。


明日は教習行ってきます、そしてバイトだ…。
体内時計が唐突に正常化してきたのか何故か今すごく目がさえてます!!
いや、正常化と不規則化の真ん中?
ちゅうぶらりんな感じ!!

どうもこんばんは、いきなりハイテンションな感じで行きましたけども。

今日はバイト2日目でした。
ガソリンスタンド…!!
何だか油の臭いのせいなのかそれとも蓋を開けた時に口の中に入っちゃったのがいかんかったのか、昨日は後半喉が痛くなりました、焦ったΣ(oДO;)
いらっしゃいませ、ってゆってやるんですけどね、

蓋が開かない…!!

数回そんな事件にみまわれました。
ちょっと零しちゃったり、いや、零してないけど。

とりあえず昨日今日7時間7時間働きました、明日は10時間働く予定です。

蓋開けるテクニシャン(ぇ)になるよ…!!

ちなみに30㍑以上いれるとおーいお茶が一本もらえます。
飴は絶対もらえますよ…!!


そしてそしてゲーマーになりつつある今日この頃ですが。

全然クリア出来ないけど頑張ってる!!譲れない…!!

カービィが後ちょっとです頑張ります、テイルズ頑張ってます色んなボタン(○まる□しかく×ばつ△さんかく)押してます…!!


&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/21 りーこ]
[03/21 ちぴ]
[01/24 麗。]
[01/24 ちぴ。]
[01/23 ちぴ。]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。笑。お昼寝。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]