忍者ブログ
-モッカセイシュンチュウ-
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイトソング好きです。
元気出る…!!

今日はバイトと教習所に行ってきました。
バイト朝!!
眠い眠い眠い(´Q`)。oO
こんな感じでしたけども頑張りました。
立ったまま寝れるかとリアルに思いました。
お昼はピーナッツクラッカーでしたけども頑張りました、朝もでした。

教習所は学科と実習だったですが…、どっちも眠かった…!!
とにかく、学科が眠すぎてどこかにとんでいってしまいそうでした。
そしたら実習の教官が学科の人だったので、びびりましたΣ(oДO;)
まぁ、何とか印鑑もらえたので良かったですが。

友達さんがソ○トバンクにしたそうです…!!
そうですってゆうのは、アド変のメールをもらったにも関わらずちゃんと登録してたのにそのコの彼女であるマイディアフレンドに言われるまで気付かなかったからです。

AQUOS…!!ワンセグ…!!
しかもホワイト…!!

めっちゃめちゃ欲しかったやつなので、激しくうらやましかったです…。
携帯交換して下さい…!!
なんてね(-ω-笑)

でもでもあこがれのけーたいちゃんなのです。
PR
今日、夢をみました。
ぼんやりと微妙にはっきりと覚えてるんですけど、起きたらね、何だか切なかったです。

小学校中学校とずっと好きだった人が出てきたんですよ。
長縄みたいのやってるんですけど、その人がすごい近くにいるんですよ。
隣で跳んでたのかな…?
やっぱり嬉しかった分、目がさめた時、切なかったです。
ちょっと泣いてた気がします、最近よく夢でなくなぁ…。
でも、夢の中ででも、好きだった人に優しくされたかったのは、嬉しかったです。
あー…、すっごい好きだったんだけどなぁ…。
何て、つぶやいてみたり。

てか乙女だな私…!!
まぁたまにはそうゆうこともありますよね、だって女の子だもの…!!(笑)

同窓会があるみたいです、久しくあってなかったので、何だか緊張します、むしろドキドキします。

そしていまはまってるものがあります…!!
ここじゃ言えないけどかなり素敵…!!
お風呂のお湯がこった身体に染み渡っていきます…。

火燵で寝てしまってたら、身体(主に首)が激しく痛くなりました。
何なんだあの痛みは…!!
おせんべとチロルチョコ食べたらちょっと治りましたけどもね(-ω-*)


今日は大好きなお友達と、5月ぶりにデートしてきました…!!

雨降ってたけど、プリクラ撮ってカラオケ行ってご飯食べて買い物したです★

久々だと緊張しますよね?
人間ってそうゆう生き物ですよね…!?

カラオケは色々うたいました、あんな曲やこんな曲をうたいました(○´3`)
お友達のSやんが好きな某アロエCMの歌を彼女専用の着うたにしました!!

買い物、また行きたいなぁ…、がっつり服みたりしたいっす(>ω<●)
何よりもおしゃべりが大好きですけども…!!

今日はびっくりなコトがいくつもあってドキドキした1日でした。

いっぱいありがとうです、大好きだ!!


人間、歌って忘れないものですよね…??
今日はかなり久しぶりに学校のお友達にあいました(*>Å<)ノ

白玉きなこクレープが美味しすぎてどうしようかと思った!!
美味…!!
白玉さんが素敵でした★

服を買ってしまいました、…赤いやつ。
ワンピース!!
赤とかトキメキ色ですよどうしよう!!

そしてバニーちゃんのかわゆぅなシャーペンさんをオソロイにしますた(>ω<●)
乙女バニーちゃん…!!

ずっと探してたネクタイやら探してたもの色々みつけて嬉しかったです、イェイ(○´3`)


ウマス…!!!!
ウマスってうますなのかウマすなのかうまスかのか悩むよね。

こんばんわんつー、関西の紫な人が大好きな感じですけども。


今日は色々頑張りました!!

1、昼からバイト
2、前髪パッツン
3、送迎バス捕まえる
4、やたら薄着

いや、本当に捕まえたんですよ。

真っ暗だったんでスタンドの店先で、

『乗ります。』

ってかいた紙(赤マジック)持って手をぶんぶん振ってました。
お兄さんありがとう気付いてくれて嬉しいっす…!!


お昼にもらったオヤツです。
かにくりーむが素敵でした(キラキラ)
でもまわりのパンが美味だ…!!



&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/21 りーこ]
[03/21 ちぴ]
[01/24 麗。]
[01/24 ちぴ。]
[01/23 ちぴ。]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。笑。お昼寝。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]