忍者ブログ
-モッカセイシュンチュウ-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々を必死に生きてますこんばんわんつー。

皆様から素敵なあったかいメッセージをいただきました。
こんなにたくさんの人に生まれた日を覚えていてもらえる私は、ものすごい幸せモノだと思いました。

オトナへの階段、いっぽずつ上がってるはずです…!!

また、のんびり、がっつり、生きていきます!!


皆様、いっぱいいっぱい、ありがとうでした(*>Å<)ノ
PR
HAPPY BIRTHDAY!!

大好きで大切な人の誕生日なのです!!

幸せがたくさんたくさん、ありますように。


いっぱい、幸せももらいました。
めっちゃ、大好きです!!



本日ふたつめでございますけども。

オークションデビュー!!!!

してしまいました。

あぁ…、オークションって、戦いなんだね、…てへ★

みたいな。
とりあえずヒナティブのお写真が欲しいです、素敵です。
お写真とか私キモいですけどもね、たまにはありかと。
公式写真が欲しい…!!

ちなみにですが、今日は10時間働いた後に教習所に行ってきました。
…眠かった……。
教官様がお情けで印鑑を下さいました。
教官サマサマでもあの教官苦手だ…。

免許とったら50ccのバイクは乗れるそうなのでバイトでぶーん、ってやってみたいです(>ω<●)
まぁ、まだまだまだまだまだまだまだながぁーいみちのりなんですけどもね。

とりあえず、バイト頑張ります!!
お金、ためます!!
働きます…!!

花男が、切なすぎてリアルに泣きそうになってました、今日の夜です。
ただいまオークション初挑戦中な感じですけども。
欲しいDVDがいっぱいあってお金がおっつきません。


私って何なんでしょうね。

何ていうんだろ…、あー…、私、代わりだったのかなぁ、
みたいな。
そんな風に考えてしまうのは、相手の人に申し訳ない、ってわかってるつもりなんですけどね。
やっぱり、そう考えちゃいます。
確かに私は助けてもらってばっかりだったけど、でも、やっぱり嬉しかったり、楽しかったり、したんですよ。
好きだから嫌われたくないな、っていつも思ってるし。

もともと私は、お邪魔させてもらってた身だったわけだから、こうなるのは、当たり前だってわかってるんです。
わかってるし、たぶん、それがほんとのことなのです。
でも、やっぱり、気持ちとしては、寂しいというか、何というか。
あー…、自分嫉妬深いなー、根暗だなー。
沸点って程でもないけど何か超えはじめるとケラケラ笑い出します。
昔仲良かった人に指摘されました。
苦しいなー…、というか、やっぱり自分嫉妬深いですね。
とりあえず自分に出来ることは自分で頑張ろう、みたいな。

頑張って生きていこうと思いました。


つぶやきすみません、もしかしたら、もっかいこーしんするかもです。
肉…!!
にく…!!
オニク…!!
ONIKU…!!

久しぶりにお肉食べました、ウマす!!
個人的には焼き肉のが好きなのですが、久しぶりだったのですき焼きも素敵に美味でした。
というか何で卵って黄身が先になくなってどろーんとした白身だけが残っちゃうんでしょうね。
あー…、すき焼きを卵ご飯みたいにして食べるのが大好きでたまりません。

電化製品をね、買わにゃならんです。
買わにゃならんというか、いっきに入り用になったというか。
テレビとか録画のとか、音楽のとか。
液晶が欲しいなんてわがまま言いません、ブラウン管で良いんです、だれか私にテレビをめぐんで…!!
MP3も接触が素敵にすばらしくなってしまいました…、買いたいなー…、あれですよね、絆創膏ではらないと聴けないって悲しいですよね。
今はダウジングみたいにやりながら探って探ってやっと聴いております。

今日もバイト頑張りました…!!
8時間…!!
お昼にレタスを泣きそうになりながら食べました、テリタマなのにレタスが入ってて、リアルに泣きそうになってました…。
テリ(ヤキ)はあんなに美味しいのに、何故…!?
レタスさんとは仲良くなれないとしみじみと思いました。

後は…、何だろ…。
あ、某お嫁さんドラマのお母様とお父様が大好きです。
めっちゃめちゃ可愛いです、どっちも。

ラジオにてブラックレンジャーさんがミニスカが大好きだと言ってました。
ミニスカ乗れる太腿になれるよう、色々色々頑張ろうと思います…!!

そーいえば今日は顔文字がない…、そして箇条書チックです。
明日はオレンジジュースを持って朝からバイトと教習頑張ろうと思います…!!

あ、今日夢みました、何故か告白される夢でした。
某欧米かコンビの片割れさんと某頭文字グループさんの笑顔さんからでした。
何故…!?
嬉しいけど、何故…!?
夢でみれるならば、ヒナちゃんにされたかった…!!

ちなみに今からラジオ聴きながらお風呂入ります。




&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/21 りーこ]
[03/21 ちぴ]
[01/24 麗。]
[01/24 ちぴ。]
[01/23 ちぴ。]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。笑。お昼寝。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]