忍者ブログ
-モッカセイシュンチュウ-
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日中ぼんやりでした。
バイトしなきゃだなー…、はぁ…。
とりあえず職を探しつつ教習所頑張ろうと思います。

サントリーのラグビーがテレビにうつってる、そんな今日です。
PR
今日はちょいっと外に出てきました!!
寒かったー、ガタガタブルブルでした(-ω-笑)

もちろんその何倍も楽しかったですが…!!

でもやっぱり、ちょいちょぃっと寒かったです(笑)

帰りにご飯タイムを友人某Aやんとしたですが…、サイゼリアでした!!
色々かくかくしかじか(?)でサイゼリアでした。
そしてこうなったら思いっきり食べよう(私がゆっただけですが)ということで、リブステーキなるものを食べました。
初めての体験で、大人への階段をいっぽ歩いた気がしました(笑)

モッツァレラチーズはもちもちしててウマスでした(○´3`)
もっちりもっちり。

そして永遠の勇者はフォッカチオだと思いました。

つまりは、サイゼリアって美味だよね、ってことで…!!(笑)


明日は思いっきりねこけようと思います(ペコリ)



またまたお風呂の中からこんばんはー。

今日はバイトの登録と皮膚科と最終授業の教習所に行くってゆうハード(?)ないちにちですた。

ってか、登録…!!
登録ってあんなにも嘘つきなんですか…!?
真実を知った時、リアルに、

…Σ(oДO;)!?

ってなりました…。
交通費出ない上にそんなに遠くまで行かないと仕事がないんですか…!?
嘘つきだー…、大人はみんな嘘つきだー…。
現実を知った今日の朝でした…。

皮膚科はね、ニキビを治したくて行ってきました。
ニキビさん…、治ると良いなー…、ビタミンBさんが効くそうです(-ω-*)

教習所は無事右折に印鑑がもらえたので良かった…、どうしてもブレーキとアクセルを踏み間違えます、うん★

とりあえず、ヘアパック洗い流そうと思います。

あ、今日はある人のお誕生日なのです。

HAPPY BIRTHDAY!!
どーもレコメン聴きながらお風呂入ってます、ゆだりかけです(-ω-*)

今日は教習所行ってきましたー、頑張ったー、早起きしたー。
バックと右折左折と坂道をやりました、右折がハンコもらえませんでした…、欝…。

明日の夜無事予約が好きなので頑張る…!!

ぷよぷよに苦しめられてます、ちょっとサタンとか行きつけないよ、骸骨がお茶すすってるよ…!!
そさてテイルズはもう数え切れないくらい死んでしまったどうしよう…!!
助けてー…(雄叫び)

色々頑張りますー。


お風呂がちょっと熱いです、半茹でです、ほかほかしてます…。

髪が枝毛になっちまったー…、助けてー…、うわー…。

そしてヒナティブ!!
ラジオ聴いたらテンションがヒナティブになりました、すみません、テンションおかしいです。

とりあえず明日バイト面接行ってきます…!!
というわけでマイキャメラちゃん。

乙女色…!!

自分がこの色を買う日が来るなんて思いませんでした、びっくり…!!

でもこの色好きだ(-ω-*)

というかバイトが…!!
バイトがないです泣きそうです…!!
明日も頑張ってバイト探します、そして稼ぎます。

またみんなでカラオケ行きたいです、夢と魔法の国にも行きたいです。
ピーターパンになれる気がするよ…!!


カラオケでビジュアルとAKB48とハロプロと関西さんをいれました。
何だかノリノリでした、スカートひらりとララバイ素晴らしいと思いました。

そしていつでもヒナちゃんは可愛い…!!




<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/21 りーこ]
[03/21 ちぴ]
[01/24 麗。]
[01/24 ちぴ。]
[01/23 ちぴ。]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。笑。お昼寝。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]