忍者ブログ
-モッカセイシュンチュウ-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、いっぱいいっぱい、幸せなのです。

すごく鬱になったりしましたが、何だか、乗り切れる気がします。
ほんとにほんとに、果てしなく鬱だった…

書きたいこといっぱいあるけど…、とりあえず、毎日、いっぱい生きてます!!

そして、ちゃんと、自分をコントロール出来るようにならなければ、と思いました。


冷し中華好きだ。
みんなで食べるご飯、好き。
PR
ごはん第二弾。

今朝朝方に食べました、パン+ハム+目玉焼き+とろけるチーズ+とんかつソース。

ちなみに時間は5:00くらいです。
朝ご飯を食べてから就寝しました(-ω-*)
寝ちゃって夕飯食べそこねてたんで、しょうがない。

あ、明日は入学式。
頑張ってきます…!!!!



ご飯…!!
一日目に頑張ってつくりました、ご飯さんです(*´◇`*)

ハム焼いて目玉やきつくって、トーストつくって、トーストにもっかいハムと目玉やきのっけとトースターで焼いてとんかつソースかけました(○´3`)

うまかった…!!


知り合いの先輩が出来たり、少し話せるお友達が出来たり、何とかやっていけそうです。

頑張る…!!
そして今からお風呂入ります…!!



こんばんわんつー(○´3`)

お引越し完了しました…!!

てんやわんやというかドタドタのバタバタというか…、バタバタです、お風呂入るの一苦労です…!!

明日の朝はヨーグルト★
明日は引越し…!!
まぁ、まだまだ地元に帰ってくるんですけどね。

今日、テレビさんとDVDレコーダーさんを買いました。
いやむしろ、テレビ様とDVDレコーダー様です…!!
めちゃめちゃ嬉しい、ってゆうか感激です、部屋に一人なのにテレビないとか音がなくって寂しくなって生きていけない気がします…、テレビがあるイヤッホー!!!!

テンションおかしくてすみません…、何はともあれお引越しです(-ω-*)

あ、炊飯器とか鍋とかフライパンとか、そんなものが色々あったりします。
でもね…?
包丁とか米とかフライ返しとかを準備していません。
どうしよう…、とりあえずはコンビニに助けを求めます!!!!

おにぎりって二個に分けて朝夕で食べたら食費半減すると思いませんか?
どなたさまか、節約レシピをしってましたら教えて下さい、お金がなくなったらご飯食べれず干からびそうです…

後、足がちっちゃくなりました(*>Å<)ノ
ローファーは○×サイズだったのに、24.5のサンダルとパンプスさんが入りました…!!
びっくりして、

…!?Σ(oДO;)

ってなりました…、いやいや、足のサイズって変わるもんなんすね。

とりあえずお風呂上がったら連れていくぬいぐるみやら、貼るポスターやらを選ぼうと思います、うむ。



&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/21 りーこ]
[03/21 ちぴ]
[01/24 麗。]
[01/24 ちぴ。]
[01/23 ちぴ。]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。笑。お昼寝。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]