忍者ブログ
-モッカセイシュンチュウ-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校ではじめて話したずっと一緒に学校に行っていた大好きな友達と、

夢と魔法の王国、

へ行ってきました!!!!

もうね、ずっとずっと、2年くらい前から卒業式したらディズニー!!って叫んでいたので、すごくすごく嬉しかったです(*>Å<)ノ

耳のカチューシャしてミッキー(私)とミニー(友達)になって、ブレスレットつくりました、ドキドキしました(>ω<●)

アトラクションも9つも乗れて、写真もいっぱいいっぱい撮れて、すごく幸せでした。

また、いっぱいいっぱい遊んで下さい…!!
本当にありがとうでした!!
大好きだ(*´□`*)
PR
桜が咲きます。
また、時間がすすみます。

オトナにならなきゃ、いけないんでしょうか。
とりあえずお風呂入る時間です。
お風呂…、茹だりそうになるくらい入ります、お風呂入ります。

バイト頑張りますー、手が冷え症で冷たいー、足も冷たいー。
お金が欲しいー、時給安いけどね…!!
今日はおにぎり握りましたよ(-ω-*)


卒業シーズン、そんなニュースをきくと、何だかすごく切なくなります。
明日は友達が卒業式なのでさらに切なくなります…。


桜好きなんです。
何かね、桜って切なくなるんですよ。
梅と桃は綺麗だけど、そんなに切なくないかもだけれど、桜は、すっごい切ないです。
桜とか散りそうになると、本気に本気に、泣きそうになります。
でも、やっぱり桜は大好きだから、早く、満開になって欲しいです。


ちなみにラジオ聴いてます。
相変わらずヒナちゃんは可愛い…!!!!


明日もバイト頑張ります。

カキアゲ…!!

今日食べました、お餅揚げたおせんべです(>ω<●)
これがですね、まじめにめちゃくちゃ美味なんです!!
こう、絡み合った餅を揚げたサクサク感(たまにしんあり)と甘辛い蜜のハーモニーが…。

とりあえず今日はバイトと教習所頑張りました。

そしてそして…、朝方ジェットコースターに乗る夢をみました…Σ(oДO;)
叫んでました…!!
携帯落としそうでハラハラでした…、愛をこめて携帯さん使おうと思いました…。

毎日切ないです…、毎日みんなにあいたいです…



雨でした…、雷でした…

バイト雨とか勘弁…!!
いや楽しいけど…!!

そしてそしてオークションにはまってしまいそうです、危険です、お金が出ていっちゃう…!!

とりあえず明日はヒナちゃんをみつめるために頑張ります、うむ。
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/21 りーこ]
[03/21 ちぴ]
[01/24 麗。]
[01/24 ちぴ。]
[01/23 ちぴ。]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。笑。お昼寝。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]