忍者ブログ
-モッカセイシュンチュウ-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなどーしているのでしょうか。

あいたいなぁ…。


しみじみと、思います。


PR
今日は、卒業式でした。

たくさん写真を取ってたくさんお手紙やプレゼントをいただいて、たくさん嬉しい言葉をもらいました。

朝も帰りも、大好きな友達と一緒でした。


この3年間、たくさんの人達に出逢い、たくさんの人達と、たくさんの時間を過ごしてきました。
いっぱい笑って、いっぱい話して、いっぱい一緒にいました。
ちょっとしたことすべてが、たのしくて、嬉しくて、たまらなく大好きな時間でした。


12月からは自宅学習、ということで学校へは行っていなかったから、何だか、あまり実感がないです。
でも、今までと違うのは、これからは、もう学校に行くということがないこと。
どんなにしばらく学校に行っていなくても、また、次がある、無意識のうちに、安心してたのだと思うのです。

大丈夫だったのは、きっと、次があったから。

でも今度は、次が、ないから、きっと…、今よりもっともっと、すごく切なくなるんです、寂しくなるんです。
今は実感がないけど、だんだん、だんだん、理解するんだと思います。


ちょっと遠い学校に行っていました、それによって、たくさんのモノを得ることが出来ました。
今までに比べて、たくさんたくさん、色々な体験をしました。
色々なことにチャレンジ出来るようになって、色々なことを経験することが出来ました。
いきなりひとりで遠出したり、色々な人にあいにいったり。
そこに行ったからこそ、地元にいたならば逢えなかった人達と友達になることも出来たのです。


すごく、大切な時間を過ごせました。
そして何より、大切で、愛おしい、人達に出逢うことが出来ました。

その出逢いがあって、それ人達と一緒にいられたからこそ、私は、今まで自分として、生き、て頑張ることが出来ました。

この大切で愛おしい時間を、私は、一生、絶対に忘れません。


これからの道は皆別々になってしまうけれど、それでめ、みんな、繋がっている、ということを、私は本気で思っています。


本当に本当に、たくさんの幸せを、もらいました。

たくさんの思い出と、幸せを、ありがとう。


これからの生きていく時間が、たくさんの幸せに満ち、
愛おしいものでありますように。




今日は予行練習した…、卒業式の。


帰りは、大好きなお友達さんとお茶して一緒に帰れたので、嬉しかったです(*>Å<)ノ


明日は、卒業式。
頑張ります。

泣いてしまうんだろうなー…

大好きだから、切ないんです。
今日は教習所行ってバイトしてきましたー…、疲れた…。
何でしょう何だかちょっと一日中ぼんやりしてしまってました(-ω-*)

春ですからね、春いちばんですからね。

桜がめちゃめちゃ好きなので、もうすぐくる季節がすごくすごく楽しみです、桜好きすぎる…!!
ちなみに今日は梅をみました、…たぶん、梅の花。
白と淡いピンクですっごい綺麗でした。
でも桃の花も好きです、ふわふわしててすごく綺麗です。

かてーがふくざつです、どうしたらよいですか?

相葉ちゃんからもらったジャージを着るヒナちゃん…!!
上下違うジャージを着ちゃうヒナちゃん…!!
八重歯が出てて可愛いヒナちゃん…!!
最後の最後、叫んでみました(笑)

明日はみんなにあえるの楽しみです★
毘沙門様…!!!!

行ってきました神楽坂!!
行っちゃいましたよ、電車に乗ってガタゴトと、坂を歩いてテクテクと、観光してきてしまいました(-ω-*)

市ヶ谷から飯田橋まで歩いたんですよ、テクりテクりと。
いがいに歩けちゃってびっくりしました、というかなんか辿り着けちゃったんですよ、神楽坂に。
といっても私はお友達についてあるいただけなのですが…、すみません、私、かなりの方向音痴です、彼女がいなければ辿り着けませんでした…!!

そして、キミ君が触ってた(座ってた)とこにタッチングしてきました、イェイイェイ★

「肉まんくってるお前だな?」

彼が肉まん食べてたあのシーンのあの場所です。

そして某お写真店へ。
待ちましたけど、前回よりはかなり早く入れましたー。
そしてヒナちゃんやらすばちゃんを買いあさる、∞を素敵に買い込みました、髪長いたつよしさんも好きだ!!
あ、カウコンのウチワも運よく売ってました…、美男子…、キム○クみたいだよ、と言ったら友達に怒られました(笑)
ヒナティブ…!!
お土産ちゃんも買えたから良かったです(*>Å<)ノ

後、ドクロちゃんのペンダントと、タートル気味なインナーゲットしました★
ドクロちゃんはかなりでっかくて白いガラス製なのですよー。
可愛いっすvv

インナーさんは50%オフだったので、素敵でした(○´3`)

またがっつり観光したいです(-ω-*)


卒業式まで、がっつりがっつり頑張ります…!!



&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/21 りーこ]
[03/21 ちぴ]
[01/24 麗。]
[01/24 ちぴ。]
[01/23 ちぴ。]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。笑。お昼寝。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]