忍者ブログ
-モッカセイシュンチュウ-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜がまだ咲きません、でも、今は春真っ盛りな気がします。

春って旅立ちですよね。

何て、しみじみしてみたり。
長年いらっしゃった整備のお兄さんが辞めてしまったり、めっちゃ好きだった塾の先生が移動になってしまったり。
切ないです、悲しいです。

また何処かで会えたら良いなぁ…。


あ、久しぶりにお洒落雑誌(?)を買いました。
服ってみてると癒される…!!
正解にゆうならば好みの服、ですけどね。
明るめの色の服が欲しい、そんな今日このごろです(-ω-*)

後は…、安いテレビとDVDレコーダーが欲しい…!!
物価が上がって、せちがらい世の中です。


では、お風呂から失礼しましたー。
PR
今日は久しぶりのblog更新です(QωQ●)

んー…、何かね、最近中々かけません。
…何故Σ(oДO;)

明日からはがっつりかきますよ!!


毎日が幸せでありますように。
チョコレートをかなり食べた一日でした(○´3`)
胡桃とかキノミとかうます…!!


HAPPY BIRTHDAY!!

大好きな人のお誕生日でした(>ω<●)
ほんとにほんとに、おめでとうございます。
幸せがたくさんありますように。
ほっぺたが落ちそうな程美味しい食べ物に出会いました。

キナコはステキ…!!
今日は振込み用紙さんが…!!
突然すみません、今日はコンサートの振込み用紙さんがいらっしゃいました。
当たると良いなー…、むしろ、当たって下さい…!!
当たって…!!

何てテンションですが。
いえテンションはそんなに高くないはずですが。

何かね、朝起きたら最初にそれが目に入ったんですよ。
なので、今日はそんな話題からはじめてみました。


写真が出来ました(*>Å<)ノ
夢と魔法の国の写真…!!!!

昨日撮った写真さんを現像してきてずっとそれをみてたですが、嬉しくって嬉しくって、ドキドキしました(>ω<●)

送信するから待ってて下さいSやん…!!
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/21 りーこ]
[03/21 ちぴ]
[01/24 麗。]
[01/24 ちぴ。]
[01/23 ちぴ。]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。笑。お昼寝。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]